きらきら母ちゃんの育児日記★

27歳2歳0歳姉妹のママです☺︎美容は常に諦めず意識しています!ファッション大好き♡今年はブログでの収入に近づく為に挑戦中!

結婚の時期って難しい

 

はぁ...

 

もともとこのブログは頑張ってアフェリエイトで収入を得て家族を養うぞ!!って感じの意気込みで書いてきた。

でも...頭の回転が良くない私には何をみんなに伝えたらいいんか全くわからない!!!

 

も〜やめたやめた!!

アフェリエイトでの収入とかよりも毎日の専業主婦の日常を書いていくぞ☆

 

 

 

結婚の時期って難しい

うん、みなさんはどう思いますか?

早くすることが楽なのか?

逆に収入も安定してきた30歳からの結婚の方が楽なのか?

私は23歳で結婚して24歳長女26歳次女を出産したんですが、中々旦那さんの収入ではキツくてやっていけず23歳の結婚したてはかなり焦りましたね(笑)

 

本当に26歳になった今でも中々厳しい時多々あるし、会社もめっちゃ働かせるのになんでこんなにお給料悪いんかな?って時々いらっとする。

私が社長なら社員の家庭環境のことも考えてしっかりお給料を出してしっかり働いてもらうけどな〜

 

ニュースでも良く報道してるけど

大手になればなるほどブラック企業が多い!

私の旦那さんは一応大手になる会社

でも、何が大手や!ってなるようなお給料!

こんなお給料で家族4人どう養えってゆうねん!って

多分旦那が一番思ってるんやろうな。

 

 

楽天カードみなさん作ったことありますか?

私、今かなり悩んでます!!

ポイント率もいいって聞いてるし一回作ってみようかな〜。。悩むな。。