きらきら母ちゃんの育児日記★

27歳2歳0歳姉妹のママです☺︎美容は常に諦めず意識しています!ファッション大好き♡今年はブログでの収入に近づく為に挑戦中!

簡単ビビンパ作り方そしてパパ弁

 

こんばんわ〜!!

今日は曇りで少し寒くて外に出れませんでした〜!

早く春になるといいですね〜。

そんな今日は朝から次女の耳鼻咽喉科へ

昨日の昼頃から鼻水タラタラで夜は寝れず

長女の鼻風邪ももらったかな??

朝一で旦那のお弁当ダッシュで作って行きました!

 

今日は昨日の晩御飯の残りのビビンパです★ 

f:id:maito1932:20190221140240j:image

最近はBRUNOのホットプレートを深皿鍋にかえてビビンパの上にチーズどさーっ!っとかけて混ぜて食べるのが家族の大好物です♡

これがまたうまいんですよー!!!

このBRUNOのホットプレートは4人家族の方はグランデサイズがオススメです!我が家は普通サイズなんですがビビンパが一度では満腹になりません〜

なので4人家族の方はグランデをご購入してくださいね(o^^o)

⬇︎我が家のBRUNOはこの色です!

鍋は別売りですが、すごく便利ですよ〜!是非!

 

 

皆さんはビビンパはどうやって作りますか??

我が家のビビンパは本当に簡単で美味なのでご紹介します♡

 

スタート!!!♡

まずはナムルを一気に作りまーす

①人参みじん切り ほうれん草 豆もやしを全て別鍋で一気に茹でて茹で上がったらお湯を、きって鶏がらスープの素、ごま油、塩で絡めてナムルは終わりです!

②牛ひき肉か合挽きを炒めて焼肉のタレのみで炒めます!!

③プレートにごま油をひいて、ご飯と具材をのせて蒸し焼き5分!そしてチーズどっぷりかけて蓋をして1分で完成でーす!!!♡

 

どうですか?これ簡単ですごく美味しいんですよ!

是非試してみてくださいな♩♩

 

 

リプロスキン evo1 100mLニキビ 化粧水 洗顔後 思春期 大人 デコボコ ケア あご おでこ 鼻 アクネ メンズ レディース 医薬部外品